ミシュランビブグルマン獲得店「La Azteca Tortilleria」でメキシコ料理ブリトーを堪能

さぼリーマン / Salaryman

La Azteca Tortilleria

La Azteca Tortilleria は、ロサンゼルスにあるミシュランビブグルマンを獲得した素晴らしいメキシコ料理店です。

さらに、ロサンゼルスの中で最高のブリトー店にも選ばれています。

ビブグルマン

ミシュラン・ガイドの中で、ビブグルマンは特に手頃な価格帯で美味しい料理を提供するレストランを称える部門で1997年に初めて導入されました。ビブグルマンに選ばれたレストランは、高級な三ツ星レストランとは異なり、カジュアルでアクセス可能な場所でありながら、質の高い食事が楽しめるとされています。この部門は、幅広い層の食通や観光客に向けて手頃な価格で良質な食事体験を提供するレストランを紹介することを目的としています。
マークは、星の代わりにミシュランのタイヤのキャラクタ-がペロリと舌を出した顔が使用されています。

専用の駐車場はないため、路駐する必要があります。

土曜日、お昼時をずらして14時に訪れましたが、順番待ちの行列ができていました。

店内のイートインスペースはカウンターのみでわずかしかありません。

メニューはカウンターで注文します。

この店では、自家製トルティーヤが自慢で、タコス、ブリトー、ケサディーヤなど、メキシコ料理の定番メニューが楽しめます。

今回は、パストール ブリトー (AL PASTOR) をオーダーしました。

人気店だけあり、オーダーをしてから20分ほど待ちました。

しっかりと味付けがされてた豚肉、玉ねぎ、豆などがトルティーヤに包まれています。

自家製トルティーヤは、少し厚めでもちっとした食感で柔らかくて美味しかったです。

ホットソースは爽やかでほんのり甘みがあり、ブリトーに絶妙なアクセントを与えてくれました。

La Azteca Tortilleriaのブリトーはロサンゼルスで最高の一品に選ばれています。

ぜひ一度、その美味しさを体験してみてください。

La Azteca Tortilleria

Address : 4538 E Cesar Chávez Ave.Los Angeles, CA, 90022

HP : https://www.laaztecatortilleria.online/

Yelp : https://www.yelp.com/biz/la-azteca-tortilleria-los-angeles

コメント

タイトルとURLをコピーしました